◇ 未分類

2015年03月12日

My Birthday

3e585c9a.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今日は私のバースデー。

たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき、
心から感謝しています♪
ありがとうございます!

でも、以前の私はこの季節が慌ただしい時期だったりと、
自分の誕生日にはあまり良い思い出がなかったりして、
心から喜べなかった時期もありました。。。

「期待」していたことがいけなかったんですね。

今はそんなことは全然なくって、
今こうしていられること、たくさんの方からお祝いしていただけることも
本当に嬉しく思います。

すべてのことに心から感謝します。
ありがとうございます!

昨晩眠る時に、生まれてくる時の自分にアクセスしました。
どんな思いを持って生まれてきたのか?
生まれてどう感じたのか? etc・・・

悲しいのとは違う、嬉しいとか楽しみみたいな涙が自然と出ました。

キーワードは「楽しむこと」みたいです。

ますます楽しく充実した一年にしていきますよー!
楽しみ、楽しみ♪


いつもありがとうございます♡


angelic_light at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月17日

マゼンタカラー

7a30f6b5.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

色とりどりの花の色が色鮮やかに映える季節。
いつの頃からか、マゼンタカラーが大好きで、
街路のマゼンタカラーのツツジに癒されています。

マゼンタっていうと、紫がかった青味のある鮮やかなピンク色。
つい、インクトナーを思い浮かべちゃったりもしますがw

カラーセラピーだと、思いやりや気配りの色。
オーラソーマだと、配慮と思いやり、神聖な愛。

セラピストのように人をケアする仕事をしている人を
癒してくれるカラーだったりもするみたい。

マゼンタは、第8チャクラのカラー。

第8チャクラは、ボディにあるのではなくて、
クラウンチャクラ(頭頂チャクラ)の上にあって、
自分の存在を統合させるチャクラ。
宇宙的な部分とつながる部分でもあったり、
ハイヤーセルフや宇宙の叡智とつながるところでもあったり。

私のバイオリズムからすると、4、5月が動き始める時期だから、
マゼンタカラーが多く目につく季節は、
ハイヤーセルフからのメッセージを
たくさん受け取る時期なのかもしれません。

そういえば、今使っている財布はマゼンタでした。
これもきっと意味があるのかもしれませんね♪

もしかしたら、ハイヤーセルフとつながってお金が使えるのかな??


いつもありがとうございます☆


angelic_light at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月08日

明日は新月



明日は0:56に新月。

今日は午後から「プチ養生ホリデー」で
オーラクリーニングのワークショップのお仕事の後、
養生食をいただいて、お寺でまったりすごす予定。
初めてお寺の本堂で宿泊もします。

新月はデトックスのタイミングでもあるから、
身体と心をいたわるのにはちょうど良いかも♪

心がクリアになった状態で新月のお願いしたら、
自分が本当に何をしたいのか、何を望んでいるのかが
しっかりと見えてくるし、願いの叶うスピードも
早くなりそうな気がします。

とっても素晴らしいタイミングで
イベントに参加させてもらえるのがありがたいです。

自分を内観して、パワーアップしてきます。
楽しみ~♪


angelic_light at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)