2016年05月11日

「やらない」という選択

6247fb41.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

どんなこともシンプルなのがベスト。
そのためには、自分の持っているものを手放すことも必要です。

手放すということの中に、「やらない」というのもあります。

がんばっていると、できるからやろう!って思ったり、
できるのにやらないのは、サボってるとか良くないことと思ってしまうかも。

できるけど「やらない」。

他人の目や評価を気になったり、不安になったりするかもしれないけれど、
それは決して怠けているわけではなく、自分にとって必要な選択。

「私はいつもベストな選択をしています」

自分の選択に自信を持つことで、もっといろんなものが見えてくるはずです!


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字