2016年04月06日

見直しのタイミング

e0cf9ecf.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

久々にブログに戻ってきました。

先月の誕生日のあたりくらいかな?から、
自分のエネルギーの流れが大きく変わりました。

だから、今あるものをシンプルにしていきたいっていう気持ちが
強くなってきたかも?

どんなこともシンプルなのがベスト。
自分も心地良いというのがわかっているから、
どのように引き算していこうかな?

なかなかできていなかった身の周りのものの整理はもちろん、
どんどん入ってくるいろんなことのどれを選択して、
どれを手放すかなんてことも少し意識していきましょう。

「楽しい」、「ワクワクする」っていうのが選択基準のベースなのだけれど、
嬉しいことに楽しいことがたくさんありすぎて、
それがオーバーフロー中(笑)
選択基準の見直しも必要ですね。

ふとできた時間の余裕。
大切な見直しのタイミングなのかもしれません。


いつもありがとうございます☆


angelic_light at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字