2016年02月28日

私はいつもベストな選択をしています

28555a0f.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

おもしろいほどいろんなことがスムーズに行くこともあれば、
なぜか必ず問題が起こって先に進みづらいこともあります。

目の前に起こる問題は、乗り越えられるものがほとんど。
ひとりで乗り越えられない時は、他人のサポートなどが必要で、
それがあることで乗り越えられることも。

ツラくて投げ出すのは良くないことだと思ってしまうけど、
投げ出すというのも選択のひとつとしてはありなのかも。

でも投げ出したことを後悔したり、根にもつのではなくて、
しっかりと手放しましょう!
過去への思いや後悔を手放すことが、自分の学びとなります。

また、問題を乗り越えた時には、達成感や自分への自信、
サポートをしてくれた人への感謝や信頼を学ぶことができるかもしれません。

どんな選択をしても次につながることを学ぶことができるから、
間違いということはありません。

 私はいつもベストな選択をしています

そう自分に自信を持つことで、これからの未来が
ますます明るいものとなっていくはずです。


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字