人のために・・・私はいつもベストな選択をしています

2016年02月23日

意識は現在に!

058c1af6.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

過ぎてしまったことにずっととらわれているのって
とってももったいない。

あの時こうしていれば・・・
こんなことがなければ・・・
なんていうのは、過去にさかのぼることができないから
どうにもならないこと。

だから、意識を過去ではなくて今。
現在にシフトしましょう!

今何ができるのか?
同じことが起こらないために、これからどうすれば良いのか?

そこにフォーカスすることで、未来が明るく変わっていきます。

でも、過去をなかったことにして…というのは、
おすすめできないかも。

意外と心の深いところにモヤモヤが残ったりすることもあるから、
ある程度整理もしないとね。
ココロのゴミは、意外と後をひいたりしますしね。

しっかりと今を生きていきましょう♪


いつも合炉がとうございます♡


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人のために・・・私はいつもベストな選択をしています