ベーターセッション後回しにしたいことは・・・

2016年01月24日

情報の断捨離

aec6bb2d.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

いろんな情報が入ってくるけれど、
知らない方が良いものもあります。

知っていることで、それが自分を抑制しちゃう原因になることもあるし、
ネガティブな感情が生まれることも。

知りすぎてストイックになるのも良いけれど、
知らなくていろんなことが楽しめるというのも良いのでは?なんて。

時には、あえて忘れてしまったり、
知らないふりするのも良いのかもね?

そういうのが、心の余裕とかあそびになるのかもしれません。

情報も断捨離しちゃいましょ♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベーターセッション後回しにしたいことは・・・