謹賀新年☆今月のカード

2016年01月03日

今年のテーマ

431981fb.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

昨年一年の私のテーマは「創る」でした。

 新しいものを創っていく
 創ってきたものを拡げていく、深めていく

環境も大きく変わったから、今までになかったものを創り、
今まであったものを形成しなおす、そんな一年でした。

ユルユルとギチギチが良い感じに配分できなくって、
後半はかなりタイトになってしまったり、
また、楽しみすぎたために逆に余裕がなくなってしまったり。。。
と反省することも。

でも、周りの方々の温かいサポートをいただくことができ、
本当に素晴らしい一年にすることができました。
ありがとうございます!

そこで設定した今年のテーマは、「拡げる」。

昨年からの続きだから、少し被っちゃうけど、
 創ったものを大きく拡げていく
 拡げたものをホンモノで満たし、充実させていく
 飛躍のための強固な土台作り
そんな感じで。

拡げていくためには、ムリをしない。
ココロだけではなく、カラダの声もしっかり聞かなくちゃ!

そして、偽物ではないホンモノ、しっかりと根拠のあるモノ、
上辺だけのフワフワしたものではなく、地に足が着いているモノ etc・・・
そういうものでしっかりと内側を充実させていくことによって、
さらに拡がっていくのかな?なんて思います。

昨年以上にもっともっとたくさんのことに出会える一年になるはず。
楽しみながら、ゆるゆるっと自分のペースでいきましょう!

すべては上手くいっているみたいですからね♪


いつもありがとうございます☆


angelic_light at 21:41│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年☆今月のカード