美味しいものが多い季節のおすすめハーブ謹賀新年☆

2015年12月25日

c4c01e3f.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

子供の頃からの夢ってなんですか?

〇〇になりたい。。。
△△がしたい。。。などなど
皆さんそれぞれに、ワクワクするような夢があったと思います。

私もそんな夢を持っていて、すっかり忘れていたのだけれど、
最近思い出すきっかけがありました。

でもその夢は、今考えるとすぐに叶う夢。
私が自分の制限をはずせば、すぐに実現します。

私が動けば、すぐ叶う夢。
っていうか、昔から外に出たかったのね、私・・・って感じww

でも、すっかり忘れてたから??
外からきっかけがやってきました。

一人では叶えることが難しいことも、何人かで協力すれば
叶いやすいこともたくさんあります。

私が忘れてた夢も、他人に伝えることで
さらに叶いやすくなっていると思います。

何年後かには、叶っているかも?って、ドキドキ。

今日はクリスマスだから?満月だから??
子供の頃の夢でワクワクがいっぱい。

自分のブロックを外したら、夢の実現化って早いはずです♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美味しいものが多い季節のおすすめハーブ謹賀新年☆