自分にやさしく美味しいものが多い季節のおすすめハーブ

2015年12月16日

ほっと一息♪

711fa341.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

忙しかったりすると、ちょっとしたバランスや
状況の違いやで不安や心配になったりすることも多いです。

実は意外なところでバランスがとれていたり、
なんとかなっていることって結構多いから、
後になって、心配しなくて良かったなって思うことも。

不安になったり、心配になったりする分、
さらなる不安や心配、そしてネガティブなものを
引き寄せてしまうこともあるから、
いつでもどっしりと構えていることができて、
フレキシブルに対応できるのがベスト。

一生懸命になりすぎたりして、周りが見えていないと
ものごとが受け入れられなかったり、柔軟な対応もしにくいかも。

忙しい時ほど、がんばっている時ほど、ほっと一息♪が大切!

その一息で、見えなかったものが見えてきたり、
行き詰っていたことがスムーズに動き始めたりしますよ♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分にやさしく美味しいものが多い季節のおすすめハーブ