スタートを楽しみましょう♪ほっと一息♪

2015年12月15日

自分にやさしく

61361621.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

またやっちゃいました。
先日注意されて、ブログにも書いたのに。。。

身体の声を聞かずに、気持ちだけで動いちゃってたから、
はい、強制終了!ww

疲れとか気にせずに、楽しいこと、やりたいことなどを
優先しちゃっていると、よくあるパターンだったりします。

眠たいのに、身体が疲れているのに、
楽しくてやめられないからって、本を読み続けたり、
楽しいことをやり続けちゃう、子供のような感覚。

強制終了になる時は、大体疲れが原因だったりするので、
ゆっくり休めば、あっという間に回復するのだけれど、
苦しい思いは若干あって。。。

まぁ、それがペナルティなわけですが。

自分の心とは対話できていても、
身体とは全然対話できていないなぁ。

自分にやさしくならないとね。
ココロにもカラダにも、バランス良くね♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタートを楽しみましょう♪ほっと一息♪