満月の夜に今月のカード

2015年11月30日

自分を大切に

461896eb.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

私の今のテーマは「自分を大切にする」ということみたい。

ここ数日で、いろんな人から同じことを言われていますww

基本的にどんなことも楽しめてしまうので、
楽しみすぎたり、気持ちだけでどんどん進んじゃうから、
いつのまにかエネルギー不足になっていることも。

だから、今まで行動を強制終了させられるような出来事が
何度も起きているわけです。

楽しい気持ち優先で、体力に限界あるのを気にせずやっちゃうから、
そのあたりは子供と一緒かも??

自分がどうしたいetc・・・心の声は聞いているけれど、
身体の声はあまり聞いていなかったかな?
身体も大切な自分の一部なのにね。

地上に生きているっていう感覚が薄いのかもしれないですね。

自分の心だけでなく、身体ともしっかり対話しないとね!

ということで、今日は疲れてるから早く休むことにしましょう♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
満月の夜に今月のカード