『キレる女 懲りない男』今月のカード

2015年06月29日

待つこと

9686eb68.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです

急いでも急いでも先に進めない時ってあります。
そういう時は、まだ機が熟していないのかも。
つまり、まだタイミングではないということ。

待ち合わせに間に合わない!と思つつ、電車に乗ります。
でも、電車に乗ったら走ったり、焦ったりしても仕方なくて、
駅に到着するまでは待たないといけません。

コンクリートで基礎を作ったとしても、
何日か養生しないとそれは強固なものになりません。

スムーズに進んでいる時って、結果も早く欲しかったり。
また、今のタイミングじゃないと!って思ったりもするから、
先に先にと気が焦ることもあります。

でも、時には待つことも大切。

どんなこともベストなタイミングで起こります。

だから、自分がやるべきことを済ませてしまったけれど
なかなか先に進めない時は、そのことを一旦、
頭の中から手放して待ってみましょう。

きっとベストなタイミングで、ベストな結果が返ってきますよ♪


いつもありがとうございます♡


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『キレる女 懲りない男』今月のカード