数字のメッセージ待つこと

2015年06月28日

『キレる女 懲りない男』

HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

先日、お世話になっている方からいただいた本、
黒川伊保子 著 『キレる女 懲りない男 -男と女の脳科学』。

4c138633.jpg


男性と女性の思考の違いや対応方法?などについて
書かれているのだけれど、納得することが多くて
あっという間に読んじゃいました。

今までなんとなく腑に落ちなかったこと、
心の奥でモヤモヤしていたことなどが
一気に解消できた感じ。

本をいただいたタイミングもものすごく良かったのだけれど、
今読めたことですんなり自分の中に入ってきて、
いろんなことが消化できてクリアになったかも?

著者は女性だけれど、男性目線でも書かれているから、
女性にとっても男性にとっても、よりよいコミュニケーションのための
参考になるはず。

異性の部下の対応に悩んでいる上司や
がんばっているのに異性の上司と上手くいかない人などにもおすすめ!

良い本に出会えて良かった♪
そして、この本と出会わせてもらえたことに感謝します。


いつもありがとうございます☆




angelic_light at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
数字のメッセージ待つこと