みんな仲良く数字のメッセージ

2015年06月26日

足かせとなっていること

8a1e078e.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

自分の足かせとなっているもの。
前に進むのを妨げているもの。

それは自分の外にあるものだと思ってしまうけれど、
本当は自分の中にあります。

外にあるもののせいにするのではなくて、
自分の中にある原因と向き合う。

とはいっても、ムリに原因を掘り下げる必要はなくて、
原因となっていることを認めて、そこから離れたり、
回避するのも一つの方法かも。

認めて受け容れているから、逃げることにはならないかな?

自分を認めるからこそ、しっかりとリスクを回避できるし、
そのマイナスポイントになるであろう部分を
プラスに変えることも変えることもできますよね?

自分を認めることで、いろんなことがポジティブな方向に
変わっていきますよ♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんな仲良く数字のメッセージ