シンクロ二シティ足かせとなっていること

2015年06月25日

みんな仲良く

24f77d64.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

数年ぶりにサンリオの株主総会に行ってきました。

メインは、いつも株主総会の後にある
辻社長の談話会だったのですがw

サンリオの企業理念は「ソーシャル・コミュニケーション」。

人が周りと良好な関係を維持したり、作り出すために行う
コミュニケーションのこと。

人は一人では生きていけないからコミュニケーションは大切で、
そのために、より良いコミュニケーションをするきっかけとなる
ツールを提供しています。

「みんな仲良く」というのがベースとなっているから、
辻社長のお話だったり、いろんな場面でそれが感じられます。
だから、またお話を聞きに行きたくなるのです。

お客様に好きになってもらえる会社。
そして、社員も働いていることが幸せだと感じられる会社。
それを目指し実行しているというのは、素晴らしい。

私の持っている理念にも近いから、
お話を聞いているととっても参考になるし、
背中も押してもらえる感じ。

今日もいっぱいパワーをもらってきました♪
かわいいサンリオのキャラクターたちには
私のインナーチャイルドを癒してもらえたし♡

ありがとうございますっ!


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです☆


angelic_light at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンクロ二シティ足かせとなっていること