新月を過ぎて停滞にも意味がある?

2015年05月22日

オラクルカード個人レッスン会

85335e2b.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
幸せアップコンサルタントのKeikoです。

クライアントさんからリクエストをいただいたので、
オラクルカードの個人レッスン会を開きました。

以前、個人セッションさせていただいた時に
オラクルカードリーディングをしたのですが、
クライアントさんはそこで興味を持たれて購入されたのだそう。

どんな風にカードを引いたらいいのだろう?
どのようにリーディングしたらいいのだろう??
って悩まれていたみたい。

コンセプトは、「楽しくカードリーディングができるようになる」。

楽しみながらカードをリーディングできるよう、
いろんなパターンのカードの引き方やリーディングの方法について
サンプルを紹介したり、練習したり。。。
たくさんカードに触って、話して笑って、
気がつけば休憩もあまりせず、予定時間もオーバー。
とっても楽しいレッスンになりました。

他人にオラクルカードをリーディングしてもらうのも
ヒーリング方法のひとつですが、
楽しくカードリーディングするためのレッスンを受けるのもまた
癒しのひとつになるのかも?

そして自分で楽しみながらカードをリーディングできるようになって、
カードのメッセージに癒されたら、とてもHAPPYですよね。

こんな風に自分をHAPPYにするためのレッスンやワークショップを
これからどんどんやっていきたいと思います♪

リクエストなどありましたら、お気軽にご相談くださいね。
              → お問い合わせフォーム


angelic_light at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新月を過ぎて停滞にも意味がある?