シンクロニシティは上手くいっているサインオラクルカード個人レッスン会

2015年05月20日

新月を過ぎて

261ccba7.jpg


HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
幸せアップコンサルタントのKeikoです。

一昨日(5/18)の13:13に新月でした。
新月は始まりのタイミングと言われています。

私の場合、新月の前からいろんなことが動き始めていて、
それがかなりのスピード。
時間足りないんじゃない?って思うくらい余裕があまりないけど、
逆に頭で考えすぎることなく動かなくちゃ!って感じだから、
むしろスムーズに流れているかも?

頭で考えることがないと、直感で動くことになるから、
上手くいくのかもしれません。

思考働かせたら、きっとやらないだろうってことも
直感優先だからできちゃったりします。

でも、なぜ思考を働かせてるとできないのか?って考えると、
そこにあるものは、自分のエゴや周りの目を気にすることだったり。
ということは、やっぱりいらないものなんだなって再認識できました。

周りのことが動くということは、自分自身のエネルギーも
流れてるということ。
きっとすべてが上手くいくはず。

楽しんでいきたいと思います♪


いつもありがとうございます☆


angelic_light at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンクロニシティは上手くいっているサインオラクルカード個人レッスン会