被害者意識を手放すフューシャピンク

2015年05月11日

ターコイズ

HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
幸せアップコンサルタントのKeikoです。

先日作ったターコイズのブレスレットをFacebookにアップしたら、
結構なご好評をいただきまして。。。

c591a611.jpg

(下のシルバーのは既製品です)

ターコイズが好きな方って多いのかも?
という私も好きなわけですが。。。

ターコイズは古代から装飾品として使われてきた石。
邪悪なものを払いのけ、幸福をもたらしてくれると
されてきました。

自信をもって前に進むことをサポートしてくれる石だから、
スムーズに目標を達成するためのお守りにもなります。
コミュニケーション力のアップにも良いですね。

私が最初に手にしたターコイズは、
20年前に行ったトルコで出会ったこの子たち。

ターコイズは、トルコ石という別名もあるけれど
実はトルコで採れる石ではありません。
でも、それを知らずにトルコのお土産にと買ったわけですw

96dd4ef5.jpg


石自体は大きくはないけれど、デザインが気に入って買ったもの。
毎年夏になると気にはなりつつ、でもサイズがちょっと大きかったから、
今まで使っていなくて。。。

今年こそ、サイズ直してもらって使いたいなぁって思ってます。
って、直してもらえるのかな?
レザーコードに替えるのも良いかも♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
被害者意識を手放すフューシャピンク