動き出そう!身体をゆるめたら・・・

2015年02月24日

楽しい変化♪

b4a755f8.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今日は半日もない中でいろんなことが動きました。

私の中で思っていたこと。
タイミングをどうしよう?なんて思っていたら、
それが動くシチュエーションが待ってましたw

私がのんびりしすぎてたから、せかされた?
それとも機が熟したから??
心の準備のないまま、あれよあれよという間に
クリアしちゃった感じ。

こうなると、本当に笑っちゃうしかないです。
おもしろすぎて、友人にメッセージしちゃったくらいw

このままこの流れに乗っちゃって、どんどんクリアしちゃいましょう♪

変化のタイミングで、トランスフォーメーションキットのワークをして、
メンタル的に軽くなれたのも良かったのかも。

あとは物質的に軽くしていかないとね。

頭で考えちゃうと、変化するのって怖いけど、
思考がなく行動するのって、純粋に楽しめるかも。

今回は本当に嬉しいシチュエーションだったのもあるけど、
ちょっと思考を休ませることも必要だなって思いました。

そう思うと、変化ってもっともっと楽しめるかも♪


いつもありがとうございます♡


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動き出そう!身体をゆるめたら・・・