未来を変えていく熱田神宮 @愛知県名古屋市

2014年12月29日

ライバル

39b8f519.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

昨日は幼なじみたちと忘年会。
私が声をかけはじめて2年目。
年々人数が増えていくのって嬉しいし、
気が置けない仲間たちとの時間はとても楽しく、
癒しのひとときでもあったり。

何年振りかに会う男性の友人は、学生の頃、
学習面で私をライバルだと公言していて、
昨日もそんな話を。

彼に限らず、私はなぜか男性にライバル視されることが多くて。
女性はそういうのを表に出さないからなのかな??

同性でも異性でも、目標にされたり
ライバルだと思ってもらえるということは、
自分が輝けているということ。

自分が誰かにとっていつまでもそういう存在でいることができたら
嬉しいですよね。
そうあり続けられるようにがんばろうっと!


いつもありがとうございます☆


angelic_light at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
未来を変えていく熱田神宮 @愛知県名古屋市