状況を楽しむ「逃げる」と「回避する」

2014年12月26日

信じる

40cbbb5b.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

もともと心配性であれこれ頭で考えてしまっていた私ですが、
フラワーエッセンスと出会ったことで
自分の芯や軸がどんどん固まってきています。

表面では不安に思ったりすることも
心の中では「なんとかなるよね」「その時考えよう」なんて
不安を手放してどっしり構えているから、
いろんなことが楽しめるし、いつも幸せだなって感じます。

周りに起きるどんなこともベストなタイミングでやってくるのですが、
自分がHAPPYの中にいると、それをより意識できるように思います。
「引き寄せた!」っていう実感みたいな?

今日もベストなタイミングでやってきたことがありました。

これから先のことも大きく不安にはなっていないのだけれど、
気がかりだったことがひとつあって、
それが意外なところで解決!

そして、それをどう動かしていくのかという情報が、
最近ずっと入ってきていたので、
いろんな点が一気につながりました♪

今日の出来事が、もっと前に私のところにやってきたとしたら、
きっと上手くいかなかったはず。
それは自信を持って言えます。

最近カードを引くたびに出ていた「信じる」というメッセージ。

信じて待っていてよかったなぁ。

ベストなタイミングでどんなこともやってくるから、
自分を信頼して、不安を手放す。
そしてそれを信じる。

もっともっとHAPPYになるためのポイントかも。


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
状況を楽しむ「逃げる」と「回避する」