2014年08月27日

夏休みも終わり?

8724d4f5.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

最近、仕事についてのいろんなリクエストをいただきます。

普段やっていないことだったりすることもあるけれど、
お話を伺っていると、自分の客観的な評価や
自分の適性を知ることができるし、
また、自分のフィールドを広げることができるから
とてもありがたく感じています。

その中のいくつかは、少し前に漠然とだけれど決めた
私がこれから広げていこうと思っている分野だったりするので、
自然とこれから先の準備ができるというか、
基礎を作ることができそうな感じ。

以前から時々やったりしていたことではあるんですけどね。

だんだんと私の役割というか、やるべきことが
必然的に絞られて、明確になってきているから、
選択は間違っていないのでしょう。

目の前のモヤが一気に晴れた、そんな感じかな?

これ以外にも、明確になったことがいくつかあるから、
また色々と動き出していくんだろうなぁ。

私の中でも夏休みが終わって、
新学期が始まるタイミングなのかも。

今できることを楽しみながらやっていきましょう♪


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字