水の妖精さん夏休みも終わり?

2014年08月26日

新月の瞑想

477d84b7.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

昨日は、23:13に新月。
ちょうどタイミング良く瞑想をすることができました。

今回は、豊かさを受け取るためのエッセンス
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
アバンド”を摂ってから瞑想しました。

fc2blog_2012102521250653f.jpg

自分の中に足りない、不足しているものは何もなくて、
本当は自分の中にあったり、すぐ目の前にあるから
手を伸ばすだけで良かったりするのに、
それをしっかり受け取ることができていない。

そこにあるものは遠慮することはなくて、
素直に受け取れば良い。
もしないものであれば、それを心から願えば良い。

そして受け取ったら心からの感謝をする。

そんなことを改めて意識させられました。

本当に必要なものは、必要なタイミングで
ちゃんとやってきますもんね♪
最近そんなことを感じさせられることが
たくさん起こっています。

自分の役目、やるべきこともだんだん明確になってきているし。

“アバンド”を再び摂ってから、新月のお願いも書きました。

新月からのスタート。
楽しみがいっぱいです♪


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水の妖精さん夏休みも終わり?