2014年08月23日

小さなお客さま

ef4b9765.jpg


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

本日のお客様のひとり、4歳くらいの女の子。
石が大好きなのだって。

ママがブレスレットの石選びをしている間、
先日行った糸魚川の海岸で拾ってきた石のひとつを渡すと、
ものすごいテンションで楽しそうに遊んでくれました。

その石に名前も付けてくれたし、歌まで作ってくれて・・・w

私はもちろん、サロン内にあった石たちも、
彼女の歌声とパワーに癒されました♪

糸魚川の海岸で拾ってきた石は、
チェストの上に並べていたのだけれど、
彼女の中でどうしても欲しいものがあったみたい。

「石が一緒に帰りたいって言ったらあげるね♪」って話して、
ペンデュラムを振ってみると、彼女と一緒に帰りたいって。
だから、彼女にプレゼントしました。

その石は、きっと彼女の手元に行くことが決まっていたのかも。
なんとなくサロンに並べておこうって思ったし、
お客さまの予約も急だったし、
そしてなにより、彼女のその石への対応もスペシャルだったしね。

石の配達人な感じ?

やっぱり、必要な人のところに必要なものって届くし、
どんなことも意味があるんだなぁって、あらためて思いました。

そして、彼女からは「水の妖精さん」について、
教えてもらいました。
それについては、また書きますね♪

とっても素敵なお客さまでした。
ありがとうございます♡


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです☆


angelic_light at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字