一周年♪『魔術師マーリンの冒険』

2014年04月29日

自分の変化を知るためには



フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今日は15:14に新月。

だから、写経した後に新月のお願いを書こうと
写経キットを買いに行ったのですが、
売っていなくて残念・・・。

でも、新月のお願いはしっかり書きましたよ。
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
“アバンド”を摂ってから。
願いごとが叶って受け容れる体制を作っておかないとね!

新月のお願いは、新月の度に毎回書いているのですが、
以前書いたものを見てみると、必ず書いていることもあれば、
全く内容が変わっていることもあります。

願いごとからも自分の意識の変化がわかります。

以前は、今の状況から具体的にこうしたい!っていう
良い結果を望む気持ちが強かったけれど、
今はどちらかというと、現状を楽しみたい!ってことだったり
より自分の土台をしっかりさせたいっていう気持ちが
強いように感じます。

自分の変化を知るためには、自分が書いたものを見るのが
わかりやすいかも。

フラワーエッセンスを使っての変化はとてもゆっくりだから、
自分では気づかないことも多いです。
なので、日記とはいかないまでも、日々感じたことなどを
手帳などにメモすることをおすすめしています。

自分の変化に気づくことで、より良い方向への変化が
スピードアップしていくと思います。


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♪


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一周年♪『魔術師マーリンの冒険』