この世は鏡のようなもの本質と向き合う

2014年04月23日

美輪明宏版『愛の賛歌』~エディット・ピアフ物語~ @国立劇場



フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

美輪明宏版『愛の賛歌』~エディット・ピアフ物語~を
観に行ってきました。

前回は2011年にこの舞台を観たので、2回目。
今回は笑いポイントが多かったりして、
結構演出が変わっていたように思います。

“愛の賛歌”で有名なフランス人歌手、
エディット・ピアフのストーリーで、
彼女の役を美輪さんが演じます。

他の美輪さんの舞台とは違って唄うシーンもあるから、
お芝居と歌を両方楽しめてお得感満載?w

特に『愛の賛歌』を唄う時の迫力、
浄化のパワーはものすごくて、
この後のスッキリ感と言ったら!!

相変わらず舞台の上で良く動かれる美輪さんにも
ビックリさせられます。

今回も観に行くことができて良かったです♪
ありがとうございます!


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡


angelic_light at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)◇ 大好きなモノ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この世は鏡のようなもの本質と向き合う