植物の入れ替え今月のカード

2014年03月31日

今日は新月



フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今日は新月。

最近の新月前後は、ものが壊れたり、
いろんなものが調子悪くなる傾向があり、
今回もしかり。

最近、それに対して依存している傾向があったりするから、
セーブするようにというメッセージなのかも。

執着するつもりはないのだけれど、
どんどん深入りしていっているのはわかるから、
自分のペースを乱さない程度の距離感が必要なんだなぁって
改めて感じます。

今回壊れたものはちゃんと直るよって、
私のガイドさんは教えてくれたけど、
焦っちゃいけないみたい。

壊れたことに対しての悲しさ、悔しさもあって、
気持ちが落ちつかなくて、つい焦っちゃうけど、
焦りの原因も壊れたものに対する執着だったりするしね。

とりあえずこんな時は、エマージェンシーエッセンス
気持ちを落ち着けましょう♪

でも、早く直るといいなー。


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
植物の入れ替え今月のカード