私が観る夢変化の確認

2014年03月13日

Ernest Rapeneau Selection Brut



誕生日の一本。
Ernest Rapeneau Selection Brut
(エルネス・ラペノー セレクション・ブリュット)

新宿伊勢丹のフランス展で購入したシャンパン。

たしか3,000円台で、コピーで何かのランキングが一位って
書かれていたのだけれど、なんだったっけ??w

試飲して美味しくて、コストパフォーマンスも良かったので
買った記憶が・・・

酸味は強めかな。
スッキリしているけれど、味わい深い感じ。
安さは全然感じません!

これは絶対リピートしちゃいます♪
っていうか、常にストックしておきたいかも。

とってもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした!

フラワーエッセンスセラピスト
Angelic Light Keikoでした♪


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡


angelic_light at 21:41│Comments(0)TrackBack(0) - Wine 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私が観る夢変化の確認