パール嬉しい電話

2014年03月01日

今月のカード

今日から3月。
そして、17:00に新月。

今年は本当に始まりのタイミングが重なることが
多いかも。

私も自分の甘やかしDaysから抜け出さなくっちゃ!

セイント&エンジェルオラクルカード』で、
今月のカードを引いてみました。

         



 Vision ビジョン

 あなたが受け取っている心象は、
 祈りに対する答えなので、
 それらを信頼するようにしてください。

         

目の前に起こっていること、現実と向き合うことって
とっても大切なこと。
表面的なことだけでなく、その奥にある真実まで向き合う。

自分の憶測や思い込みなど頭を働かせて見るのではなくて、
心の目でしっかりと見てみましょう。

それを信頼して受け容れる(認める)ことで、
目の前に明るい光が見えてくるのだと思います。

フラワーエッセンスセラピスト
Angelic Light Keikoでした♪


いつもありがとうございます☆


angelic_light at 17:35│Comments(0)TrackBack(0) - Cards 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パール嬉しい電話