美しい人不安を手放す

2014年02月19日

名刺の習慣



フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ベストなタイミングで必要な方と出会うことができたり
以前から素敵なご縁をいただくことが多いのは
本当にありがたいこと。

人とのコミュニケーションツールとして
大切なもののひとつが“名刺”。

私が今使っている名刺は、
昨年、友人のデザイナーさんにお願いして
作ってもらったもの。
紙質とか細かいところにもちょっとこだわってもらったので、
かなり気に入っていたり。。。

作ってもらった時の予想よりも
かなり早いペースでなくなっているから、
それだけのご縁をいただいているということでもあり。
素敵なご縁をいただけることに、心から感謝しています。

以前、友人からもらったアドバイス。

 名刺入れに7枚、もしくは33枚の名刺を入れる

理由ははっきり覚えてないのだけれど、
良いコミュニケーションができるとかだったかな??

そんなことを聞いて以来、名刺入れには33枚、
手帳などには7枚の名刺を入れるようにしています。

数が減ったら、必ず補充も忘れずに。

もしかしたら、良いご縁をいただけるのは
こんなことをしているご利益もあるのかな?なんてw

これはもはや私の習慣になっているので、
よほどのことがない限り変わらないかも。

これからもたくさん素敵なご縁をつなげていけると良いな♪


いつもありがとうございます♡


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美しい人不安を手放す