前世を癒してくれるもの今月のカード

2014年01月31日

今日は新月



今日は6:39に新月。
そして旧暦の新年でもあり。

今年の元旦も新月だったし、
ダブルで始まりのタイミングが続いています。

昨日までとはちょっとエネルギーの感じも
ちょっと違うような気がします。

すこし軽くなって、心地良い感じ?

エネルギーが変化するといつもそうなんだけど、
今日は一日中眠くてぼんやりしていますw

昨年末くらいから停滞気味だったものが
一気に動き始めました!

ちょっと先の楽しい予定を決めたり、
(返事を先延ばしにしていて、催促されたんだけどw)
まだ決定ではないけれど、何件か楽しみな予定の
お知らせをいただいたりと、
スケジュール帳がちょっと賑やかになってきました。

偶然にも、年末に壊れたPCも治って戻ってきたし、
新しいPCもパワーアップしてますます快適に♪

とっても良いスタートになったかも。
楽しみ、楽しみ!

よりスムーズに流れに乗るためには、
もうちょっといろんな部分を軽くしないとね。


いつもありがとうございます☆


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前世を癒してくれるもの今月のカード