旧正月は変化のタイミング?今日は新月

2014年01月30日

前世を癒してくれるもの

フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

今世におけるいろんな状態は、
前世から影響を受けていることも結構あります。

私もそんなことがいくつかあり、そのうちのひとつが、
自分を必要以上に抑制すること。

原因となっていることは、修道士だった過去世。
それもストイックな宗派だったみたい。

だから、以前はかなり我慢強かったかも。
意外と言いたいことも我慢していたし。

修道士の過去世があるから、修道院も大好きだし、
中世の修道院が舞台の映画(『薔薇の名前』etc・・・)などで、
ローブを着た修道士を見ると、とても懐かしいんですよね。
親近感もあるし、見ていると落ち着くっていうかw

そんな私は、先日の旅行中に行った
グラストンベリー・アビーのお土産屋さんで見つけました!



Benedictine Monk Bear
(ベネディクト会修道士ベア)

すぐに購入しちゃいました♪

このクマさんを見ると、やっぱり安心するし、
心穏やかになれます。

グラストンベリー・アビーで出せた素の自分を忘れないための、
そして、前世からくるストイックな部分を癒してくれる
私にとって大切なもののひとつとなりました♡

理由は良くわからないけど、なんか興味があったり、
好きだったり気になったりするものって、
前世に関係することも多いので、
ぜひ楽しむことをおすすめします!

たとえ前世を知らなくても、それに関わる前世が
きっと癒されていますよ。


今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです♪


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旧正月は変化のタイミング?今日は新月