ステキな出会い【イベントのお知らせ】パワーストーンブレスレット作りワークショップ

2013年09月29日

ブロックしているのは自分自身



「今、何が一番したい?」と聞かれて、
私が今したいことを答えると、
「それってすぐにできることだよね?」と
すぐに返事が。

たしかに、私が今したいと思ったことは、
すぐにできることなのだけれど、
自分の思いがそれをブロックしているみたい。

それをやった時の周りの反応、
それをやった後に予想されることへの不安etc・・・
余計な心配、思いがブロックの原因。

周りのことは気にしなくても良いってことも
何かあれば、そうなった時に考えたら良いってことも
わかっています。
そして、実はそれを実行しようと、「仮の予定」として
手帳にも書いてあったりするんでるけどねww


「できない」「ムリ」「難しい」・・・なんて思っていることって、
実はできるはずのことを自分でブロックしているだけの場合も
あります。

そんなブロックは、思い切って外しちゃいましょう♪
外したところに、さらなる楽しみが待っている気がします。




ポチッとしていただけると嬉しいです♪


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ステキな出会い【イベントのお知らせ】パワーストーンブレスレット作りワークショップ