生命の言葉 平成25年7月ブルゴーニュワイン会

2013年07月13日

日本酒の粋な会

先日、三条市のBAR SALONさんで開かれた
日本酒を愉しむ粋な会に参加しました。



ドレスコードが浴衣だったので、
粋な夏の夜って感じ♪

麒麟山酒造さんのお酒を飲み比べました。

こちらのお酒は辛口のお酒ばかり。
どれも「辛」が名前に付きます。



スッキリとしていてどれも飲みやすい!
私は「生辛」が好みかも。



麒麟山酒造さんのお酒は新潟県内のシェアが80%。
残りが県外と海外なのだとか。

買いやすい価格のお酒のようなので、
とても親しみやすいと思います。
県外の方にもぜひ知ってほしいな♪



美味しいお料理もあり、
とっても楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございます!


angelic_light at 21:08│Comments(0)TrackBack(0) - Sake 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生命の言葉 平成25年7月ブルゴーニュワイン会