『いのちの子供』今月のカード

2013年02月26日

チェックのタイミング



時々、私のガイドさん?からのテストがあります。
問題となっていたことをしっかりクリアできたかという
スピリチュアルチェックのタイミング。

今もそのタイミングらしく、
間違った方法でクリアしていないか?ということが
今回のテストというか、振り返るポイントみたい。

自分ではクリアしたと思っていることが、
いまいちしっくりきていなかったりするので、
それを修正したほうが良さそう。

なぜ自分がその結果にしっくりきていないのか?

それは、自分の本意とは違うから。

以前あった同じような経験から、
また今回も同じようなことになるのではないか?
という思い込みからの余計な心配や不安が原因。

そのことで、自分の本意ではなく、
人から期待される自分になろうとしているけれど、
それを拒絶している自分もいるということで
しっくりきていない感じ。

余計な心配や不安も手放せば良いことはわかる。
あともう少しなところなんだけどね。

ハートではなくて、ちょっと頭で考えすぎちゃってるなぁ。

最後の一歩を踏み出させてくれるエッセンス選んで、
しっかりサポートしてもらおうかな♪


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『いのちの子供』今月のカード