マヤ暦の終わりちょっとプラスのハンドケア

2011年11月25日

東京大神宮 @東京

久々の東京大神宮。

2205e129.jpg


今日は15:10に新月だったのだけれど、
ちょうどそんな時間に参拝させていただきました。

しかも結婚式の真っ最中。
またもや、奉納舞を観ることができて
とってもラッキー♪

お財布の中に入れていたおみくじを整理したくなって、
それぞれの内容を確認すると、その多くは
「今は大変な時だけれど、心を正直に持ち
 信神怠らず勉めれば、時至りて後には
 大いに幸せになります。」
というような内容。

改めて自分に言い聞かせるタイミングだったのかも。

そして、メッセージをいただきました。

 大丈夫
 しっかり見守っているから

 ツライことがあるからこそ
 幸せを感じることができる
 ありがたさを感じることができる

 安心して身を委ねなさい

 大丈夫


とっても落ち着けた良い時間を過ごせました。
ありがとうございます!


angelic_light at 18:52│Comments(0)TrackBack(0) - 東京 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マヤ暦の終わりちょっとプラスのハンドケア