Oktoberfestbier(オクトバーフェストビア)バジルソース

2011年10月25日

イメージカラー

先日、お世話になった方々からいただいたお花。

eacdbfc7.jpg


私のイメージで選んでくださったきれいなお花。
私のイメージカラーはこんな感じなのだそう。

普段、私がセッションをさせていただく時には、
その人のイメージカラーをお伝えすることが
良くあるのだけれど、そういえば、
自分のカラーってあまり意識したことなかったな。

カラーといえば、昨日「透視リーディング」の
体験セッションを受けてきたのですが、
その中で、オーラのリーディングをしてもらいました。

オーラの層は7つあって、それぞれの層に
最大3色の小さな層があるので、
合計で最大21の層があるのだそうです。

私の場合、2層の層もあったので、合計で20層。

それぞれの層、それぞれの色に意味があり、
今現在の自分の状態がわかります。

私のオーラは、全体的にきれいな色で
安定していたのですが、
一部ハレーションを起こし気味なところがあり、
若干ブロックしてたみたい。
原因は、あー、やっぱりね。ってことだったのだけれど・・・。

オーラリーディングしてもらうことによって、
自分の知らない自分を知ることができたというか、
自分のことをより理解できたように思います。

また状況が変わったらリーディングしてもらうと
違う結果なんだろうなぁ。

「透視リーディング」は、これ以外にも
何種類かのリーディングがあったのですが、
どれも興味深いものばかり。

あらためて実感させられたことや、
試されてるなって思うことなどなど
色々再確認できました。

ありがとうございます!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Oktoberfestbier(オクトバーフェストビア)バジルソース