『インヴィクタス/負けざる者たち』ROMA-NEKONBU(ロマ・ネコンブ)

2011年05月31日

ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー @モスバーガー

モスバーガーדスッキリ!!”のコラボメニュー
ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガーを食べました。

713b6c60.jpg


“フルーツ味噌”って何??なんて思って食べてみると、
本当にフルーツのような甘さと味噌の風味、
その後にじわーっとほど良い辛さがやってきます。

“フルーツ味噌”は、味噌の中に
ブルーベリー、山ぶどう、レーズン、漬け物が
入っているみたい。
ものすごい取り合わせ!
はじめに知っていたら、食べてないかもしれない・・・。

後味の味噌っぽい独特の香りは、漬け物かな?
苦手な人もいそうな感じ。

チキンもジューシーで柔らかく、
辛さも良くて美味しかったんだけど、
私にはちょっと甘めかも。

期間限定なので、食べてみたい方はお早めに!

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


angelic_light at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『インヴィクタス/負けざる者たち』ROMA-NEKONBU(ロマ・ネコンブ)