動物の癒しこんな支援もあります

2011年05月27日

思い込み

fa1f14dd.jpg


思い込みするのってもったいない。

思い込みは自分を制限してしまうから。

私はこうだから・・・
どうせできないし・・・
なんて思うこともあるけど、
実際やってみるとそんなことなかったり。

思い込みがあると
逆に上手くいかないことも多いかも。

私はこれで満足してるから・・・って言う人もいる。
でもそう言ってる人の方が、実はものすごく
不満を持ってることも多かったりして。

人やモノに対しての思い込みも同じ。

思い込みが邪魔して、
上手く付き合えなかったり、
楽しめなかったり・・・。

持っている“思い込み”を手放してみよう。

心地良くってキラキラした世界が待っているかも。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動物の癒しこんな支援もあります