目標を達成すること荒木屋 @島根県出雲市

2011年04月28日

須佐神社 @島根県出雲市

「山陰スピリチュアル旅行」、
まず最初は“須佐神社”。

883bf146.jpg


昨年の3月にも参拝したので、1年ぶりくらい。
平日だったから、とても静かです。

拝殿前で手を合わせると、
 “心静かに”
とメッセージをいただきました。

その後引いたおみくじにも“心静かに”という言葉があり、
その時にはそれほどでもなかったけれど、
数日経った今、とてもしっくりきています。

本殿裏に回ろうとすると、本殿前に白いキツネさん(?)が
せかせかと走り回っていました。

すぐ側に稲荷社があったので、そこのキツネさんかな?
なんて思いつつ、大杉の前へ。

とても気持ちが落ち着いグラウンディングのできる
心地良い場所です。

しばらくすると左肩が重くなったので話しかけてみると、
さっきの白いキツネさん。
“出雲大社まで連れて行ってください”とのこと。

私達は次に出雲大社に行く予定だったので、
キツネさんはせかせか走り回って
出かける準備していたのでしょうね。

出雲大社の鳥居の前を通った後、肩が軽くなっていました。

道路をはさんで建っている“天照社”にも参拝しました。


angelic_light at 13:27│Comments(0)TrackBack(0) - 西日本 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目標を達成すること荒木屋 @島根県出雲市