春の息吹新しい出発

2011年03月31日

本日正午、皆で祈りましょう!

昨日の日記で、フラワーエッセンスは
花のエネルギーを持っているということを
書きました。

水は、情報を記憶することができるそうです。
もちろん、“波動”なども。

江本勝さんの『水からの伝言』という本では、
 氷の結晶を作る際に「ありがとう」や「平和」など
 “よい言葉”をかけると美しい結晶ができ、
 「ばかやろう」や「戦争」など“悪い言葉”をかけると
 崩れた汚い結晶ができる
ということが書かれています。


先日、Twitterでもつぶやいたのですが、
そんな江本さんのブログにこんなことが
書かれていました。

      

『福島原発の中にいる水たちに、
  愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!』



 日時:2011年3月31日(木)
     それぞれの地区の時間の正午

 何を言うか:
    「福島原発の中の水たちよ
     辛い思いをさせてごめんなさい。
     我々を許して下さい。
     そして有難う、愛しています。」


 これを口に出して、あるいは心の中で、
 手を合わせて3回祈ってください。 
 お願いします。

 愛感謝

               2011年3月27日
               水の伝道師 江本勝    

      

川や海などのそばに行かなくても、
大気中には水分が存在します。

それらの水を伝って、皆の思いが
福島原発の水へ届くと思います。

本日の正午、福島原発の水に祈ってみましょう!

これ以上皆が放射線に苦しむことがありませんように。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春の息吹新しい出発