タイミング日本の神様カードワークショップ

2011年01月29日

心理西洋占星術

SilverMoon 琉ナ先生のところで
心理西洋占星術のセッションを受けてきました。

スピ系美容師さんに結構前から
話は聞いていたのだけれど、
今になって行ってみようという気持ちになり、
即予約しちゃいました。

占星術のセッションをちゃんと受けるのって、
多分初めて。

生まれた時の星座と太陽系の惑星の位置
(ホロスコープ)を読むことで、
自分の本質やクセ、相性などがわかります。

だから、生年月日、出生時間と場所を聞くだけで
その人に会わなくても、見た目とか雰囲気、傾向など、
だいたいどんな人かわかるのだそう。

確かにホロスコープを読んでもらった結果を聞くと、
その通りですって、笑うしかない感じ。
いやぁ、すごいです。

そして、相談したかったことも、
現在のホロスコープに出てました。

心理西洋占星術は、ホロスコープと
心理カウンセリングをミックスしたような感じかな?

だからホロスコープを読んだ結果を
伝えてもらうだけではなくって、
タロットカードも引いてもらったりもして、
その結果をもとに、いろんな相談やお話をして
モチベーションアップをしてもらえます。

色々お話していて、
自分の感じていたこと、思っていたことが
間違っていなかったと確信でき、
これからのことについても
いっぱいヒントをもらうことができて、
より具体的なイメージを持つことができました。

今年は数秘の年周期
 年周期1
   前年に思ったことを行動に移し、
   変化を実行していく年。
と出ていたのですが、
ホロスコープでは、今年の3月15日から
大きな変化が表面に動きとして出てくるのだそう。

いろんな周期がシンクロしています。

たくさん得るものがあって、
このタイミングでセッションを受けることができたのは、
本当に良かったです。
ありがとうございます!


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
タイミング日本の神様カードワークショップ