弥彦神社 @新潟県弥彦本年もよろしくお願いします!

2010年12月31日

今年一年を振り返って

今日で今年も終わり。

だんだん時間のスピードが
速くなっているっていう話もあるけど、
一年って、本当にあっという間。

今年は、いろんな事がありました。

自分の周りはもちろん、
自分の中でもたくさん変化がありました。
そのほか、素敵な方々とも出会いました。

すべて意味のあることだったと思います。

周りの人たちや友人たちにも
たくさん助けられました。

心から感謝しています。
ありがとう!

今年の抱負は、『楽』。

いろんな事を『楽』しもう!とたてた抱負。
ちゃんと楽しめてたかな??

反省を始めるとキリがないけれど、
とても良い一年になったと思っています。


皆さまには、大変お世話になりました。
ありがとうございます!

皆さま、HAPPYな新年をお迎えくださいね☆


angelic_light at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弥彦神社 @新潟県弥彦本年もよろしくお願いします!