PUPITRE BRUT今年一年を振り返って

2010年12月31日

弥彦神社 @新潟県弥彦

今年一年の感謝のご挨拶に
弥彦神社に行ってきました。

出かける時は大粒のあられが降って荒れていたけど、
境内に入るとやんできました。

午前中だったけど、ほんのり暗くって、
参道の燈籠が綺麗でした。



本殿の前は、空気が冷たいのもあり、
凛として清々しい。

e903f38b.jpg


ここに来ると、本当に安心します。

いろんなものを解放して、
大きなものに包まれるそんな感じがしました。

こんな素晴らしい神社の近くで生まれ育ったことは
本当にありがたいなとしみじみと感じました。

ありがとうございます!


angelic_light at 13:26│Comments(0)TrackBack(0) - 東日本 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PUPITRE BRUT今年一年を振り返って