マム コルドン ルージュ ブリュット

2006年06月06日

まめ @東京 青山

先日、青山にある「まめ」というお店で、
二福(小さい豆大福&草もちのセット)を購入。

149620768_44s.jpg


会社の近くなので、以前から気になっていたのだけれど、
売り切れだったりして、やっと購入!
まずは、お遣い物の豆大福を買い、
自宅用を買う持ち合わせがなかったため、
数時間後出直したら、すでに売り切れ。
結構人気なのね。油断してました・・・。

でも、購入した翌日に食べたにもかかわらず、
お餅がやわらかく、甘さがとても上品。
ここのあんこは「手ごし」なんだって。
とてもおいしかった!

今日は、調子に乗って豆乳プリン買ったのに、
会社の冷蔵庫に入れっぱなし。
忙しくて、食べるの忘れてた。

ちょっとはまりそう。


angelic_light at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マム コルドン ルージュ ブリュット