昨日のビールなぜ私に?

2006年06月24日

カールスバーグ

今日のご褒美は、一番大好きなビール
カールスバーグ!

161329044_96s.jpg

ほんとは、W杯 日本代表決勝トーナメント出場のお祝いで
飲むはずだったんだけど、
あまり寝なかったのに今日一日がんばった自分へのご褒美として
飲むことにした。
やっぱり、美味しい~♪

でも、本当は理由は何でも良くって、
大好きだから、早く飲みたかったんだけどね。笑

何年か前に、一人でぷらっとパリに旅行に行ったときに、
トランジットのコペンハーゲンで、
カールスバーグのビアスタンドがあってうれしかった。
で、カールスバーグのダークを飲んだ。
あまりにゆっくりしすぎて、もう少しで乗り遅れるところだった。
しかも、搭乗口が一番遠くって、ダッシュしたなー。

日本だと、サントリー系の飲み屋さんで
カールスバーグの生が飲める。
最近カールスバーグの生、飲んでないなー。


angelic_light at 00:02│Comments(0)TrackBack(0) - Beer 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
昨日のビールなぜ私に?