カールスバーグFritz Walter

2006年06月25日

なぜ私に?

今日は、人に頼まれて30分ほどチラシ配りをした。

チラシ配りって、何年ぶりだろう??
なかなか手にとってもらえないものですね。チラシって。。。

という私も、普段街中で配っているチラシはもらわないんですけどね。

で、50代かな?60代かな?
チラシをもらっていただいたおじさんが突然、
「お弁当持ってるんだけど、食べないからあげるよ。」って。

私に声かける前に何かの集会があったらしく、お昼が出たらしい。
でもこれから用があるから、もったいないし、もらってほしいと。

「何か入ってるわけじゃないから。」って、入ってたらまずいよ!!!

とりあえず、丁重にお断りいたしました。

「なぜ私に?」っていう、知らない人との話って結構あるんだよねー。
いろいろありすぎて、忘れるくらい。笑
海外旅行行っても、現地の子供に道聞かれたりするし。
どうしてかな???


angelic_light at 23:24│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カールスバーグFritz Walter