Fritz Walterとうふ屋 うかい @東京 芝

2006年07月02日

柳橋 こだに@広島

昨日の晩ご飯は、うなぎ。

何日か前からうなぎが食べたくて、
せっかくだから。と広島で有名らしい
「柳橋 こだに」を予約。
うなぎ問屋もやっているお店なので、
かなり期待!

着くと、ラストオーダー30分前で、何人か並んでた。

まずは肝焼き。
あまりクセがなく美味。
ビールを頼まなかったことを少し後悔しつつ、
鰻重を待つ。

で、やってきた鰻重は、
脂ののった炭火焼きのうなぎが重なるほどのボリューム。
ビール飲んでなくて、良かった~。
あんなに脂ののったうなぎは、初めて。
とっても美味しかった。
大トロや霜降り肉食べた時のような感じで、
食後ちょっと胃がもたれたけど。。。
(実は脂の強いのは苦手かも。)

今度行く時は、量的に鰻丼でも良いかな。と思ったけど、
また鰻重頼んじゃうんだろうなぁ~。
でも、しばらくうなぎはいいかも。。。


angelic_light at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Fritz Walterとうふ屋 うかい @東京 芝