ピンク色デラックス

2010年03月29日

ドライブデート



今日は、友人のジャスミンさんとドライブデート♪

いっぱい話して、いっぱい笑って、
たくさんエンジェルナンバーに出会ったし、
いろんなものも解放できました。

そしてすべてが良いタイミングで、スムーズ。

盛り沢山で、とてもHAPPYな一日になりました!

ありがとうございます!

明日は、今月2回目の満月“ブルームーン”。
良い満月の夜をお過ごし下さいね☆


angelic_light at 23:20│Comments(2)TrackBack(0) - 国内の旅 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2010年03月30日 08:35
昨日はありがとうございました。
おかげさまで、いい気分転換ができて
パワーアップしました★イぇぃ(^-^)v
ぜひ、また行きましょう!!
2. Posted by keiko   2010年03月30日 10:49
>ジャスミンさん
昨日はありがとう&お疲れ様でした。
とっても楽しかったです♪
まだまだ一緒に行きたいところがたくさんあるね。
またデートしましょ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ピンク色デラックス