かいじゅうたちのいるところ満月の夜の満ちる○ライブ @珈琲文明

2010年01月29日

Mr. Bean?

渋谷駅にて発見した、ゆる(?)キャラ。

bean.jpg
02_img5.gif

シンガポール最大のsoya milk(豆乳)スタンドのチェーン
“Mr. Bean”のフランチャイズ日本第1号店が
渋谷駅コンコースに本日オープンしたらしく、
そのショップのキャラクター。

なので多分、名前は“Mr. Bean”に違いない・・・。

“Mr. Bean”では、プレミアムな大豆をオリジナルの製法で、
店舗で大豆からしぼってそのまま提供しているそう。
豆乳の他に、豆乳を使ったソフトクリームや
パンケーキなんかもあるみたい。

キャラクターいなかったら、
きっとショップに気づかなかったなぁ、私・・・。


angelic_light at 23:51│Comments(3)TrackBack(0)◇ 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2010年01月30日 09:10
MR.Beanのイメージ
(自己中、いたずら好きの変なおじさん)
とは程遠いゆるキャラですな~。
どっちかというと、「おマメさん」な感じ!
シンガポール発なのですね?
東京に行った際は、渋谷で
「おマメさん」したいとおもいます。
2. Posted by    2010年01月31日 08:21
アメリカでも soymilk はよく売られています。
うちの子はずっとコストコのオーガニック豆乳を飲んでます。日本のより軽いって感じ。
ところで、keikoさんに送った年賀カード、先週戻ってきました!ショック!
よく見たら、私は古い住所を書いてしまった・・・ ごめん!!
今度帰国のとき、持って行きますね!
3. Posted by keiko   2010年01月31日 22:13
>ジャスミンさん
 Mr.Beanのイメージとは違うよね~。
 っていうか、名前かぶってて良いのかな??
 私も今度飲んでみようと思います☆
>yangさん
 豆乳、良いですよね~。
 中国でも良く飲まれてますよね。
 年賀カード、帰国の時まで楽しみにしてます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かいじゅうたちのいるところ満月の夜の満ちる○ライブ @珈琲文明